忍者ブログ
Sponsored link


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日モンツェでイタリアGP決勝が行われました。

優勝はハミルトン、2位ペレス、3位アロンソでした。

日本の期待、小林可夢偉は8番手でスタートしたが
調子が上がらず、結局9位で完走しました。

同僚のペレスが13番手スタートながら快調に飛ばして
最後はライコネン、マッサ、アロンソもパスして2位で表彰台に立った。

ペレスが可夢偉だったらと思ったりして・・・・
ザウバーのマシーンは上位に入れる持久力を持ってるので
次回のシンガポールでは、可夢偉頑張れ!

結果の詳細://www.nikkansports.com/sports/motor/f1/2012/gpita_fin.html
写真
PR
9月2日に2012年F1第12戦ベルギーGP決勝が行われました。

予選2位(琢磨以来)で小林可夢偉はスタートしましたが、スタートで出遅れたのが
悪夢の始まりだったのか、スタート直後の1コーナーで、なんということでしょう・・・

グロジャンがペレスに接触して乗り上げ、ハミルトンとアロンソにぶつかりながら
小林可夢偉のフロント横に落ちてきた。
映像http://www.youtube.com/watch?v=EG3IWlKk50o

小林可夢偉の車は相当なダメージを受けたが、何とか自走して
最後尾から頑張り、13位で完走した。

表彰台が見えていたのに、無念な気持ちはフアンも同じ!
気を取り直して、
次回のイタリアGP(今日なんですが)で頑張ってほしいのですが
8番手スタート・・・微妙な位置ですが・・・頑張れ可夢偉!

結果の詳細
写真http://www.gpupdate.net/ja/f1-photos/8784/2012-belgian-sunday/



2012年F1第11戦ハンガリーGP決勝が
7月29日ハンガロリンクで行われました。

PPスタートのハミルトンが終始トップを守り
今シーズン2度目の優勝をかざりました。

2位のライコネンは5番手スタートで、スタートではアロンソに遅れをとったものの
序々に順位を上げて、2番手グロージャンもパスして2位でフィニッシュ。

3位は2番手スタートのグロージャンがはいりました。

小林可夢偉は15番手スタートでしたが、遅れて順位を下げ、
結局、2周送れの18位でフィニッシュと残念な結果となりました。

F1もこれから1ヶ月の夏休みとなります。
可夢偉にはこの間に気力、体力を充実させて、

9月2日のベルギー戦では、上位入賞~
できれば、表彰台に上がってほしいと思っています。

結果の詳細はこちら
写真はこちら


7月22日ドイツオッペンハイマーサーキッドで
F1第10戦ドイツGP決勝が行われました。

PPのアロンソが逃げ切りトップをキープして優勝、
2位バトン、3位ライコネン、4位小林可夢偉となりました。

2番手スタートのベッテルは、43周目でピットから出てくるとき
バトンに抜かれ、最終周回でバトンを抜き返すもコース外からのため
2位でチェッカーを受けたが、5位に降着された。

小林可夢偉は、13番手スタートだったが、序叙に順位を上げて、
5位でチェッカーを受けたが、ベッテルが降着されて4位に浮上した。

表彰台に後一歩だった小林可夢偉、
来週のハンガリーでは、何とか表彰台に上ってほしい。

結果の詳細:こちら
写真:こちら

2012年F1第9戦イギリスGP決勝が、7月8日シルバーストーンで行われました。

ウェバーが優勝、PPスタートのアロンソが2位、4番手スタートのベッテルが3位となった。

小林可夢偉はヨーロッパGPのペナルティーで17番手スタートし、
頑張ったんですが11位でポイントに届かなかった。

7月22日のドイツGPでは、可夢偉、頑張れ!

結果の詳細:こちら
写真:こちら

日本では、夜11時からのBS中継だったのですが、
途中で寝てしまって、気がついたらレースは終了していました。
おすすめ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 Abbie]
最新TB
プロフィール
HN:
Ninja
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
釣り、レース観戦
自己紹介:
昔セナのファンでした
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
shinobi
アクセス解析